2013255268673

まつげ美容液で長いまつげを手に入れました

まつげ美容液と聞いて正直ピンときませんでした。

髪の毛のトリートメントはよく聞くけど、まつげはとても小さく目立たない毛なのでキレイに生えてきたりとか手入れをするという考えはまったくなかったです。

でもビューラーであげても、切れてしまったり抜けてしまったりします。

最近人気のまつげエクステやパーマもしたときはパッチリお目目になって、いい感じ!!と思いますが日にちたつにつれて抜けたり短くなったりのリスクはつきものです。

でも最近ネットで話題になっているまつげ美容液を購入しました。

 

Continue reading

4151951

人形のようなバサバサと長いまつげは全ての女性の憧れです

人形のようなバサバサと長いまつげは全ての女性の憧れです。長いまつげになるには、幾つかの手段があります。

始めにまつげエクステ。マツエクと呼ばれるものです。私は試したことがありませんがお金がとてもかかってしまいます。

次にマスカラや付けまつげといった化粧に頼る方法です。

これらは私の経験上瞼が重たいし、何より自まつ毛に負担がかかるそうです。最後にまつげ美容液。

Continue reading

2013271083108

最低でも一週間は使ってみましょう。これであなたも目元美人、間違いありません

女性が化粧をするとき一番力をいれるところはどこでしょう。そうです、目元です。全てはまつげで決まる、と言っても過言ではないくらい、気を使っていると思います。

わたしもそんな女性の中の一人で、以前はつけまつげが手放せませんでした。

でも歳を重ねていくと、つけまつげに違和感を覚え、どうにか自まつげで頑張ろうと試みました。

しかし、やはりもの足りずよく耳にするようになったまつげ美容液を使ってみることにしました。

はじめはこんなので本当にのびるのか、半信半疑でした。が、使ってみて数日で早くも睫毛に変化が現れました。

Continue reading

201375967269

友人に紹介された美容液を使うことができて本当に良かったと思っています

私は小さいころからまつげが短く、生えてきてもすぐに抜け落ちてしまうことがコンプレックスでした。

そのために、大学生になってからマスカラなどを使うようになったものの依然として本来の毛は短いままでした。

そのことを相談すると、友人がまつげ美容液を勧めてくれたので使ってみると、まつ毛が抜けることや短くなることが少なくなりました。

そのことがあってから私は、現在でも洗顔後やメイクを落とした後にまつげ美容液を使っています。

Continue reading

2013317826819

まつげが切れやすくて困っていたけどまつげ美容液を使って以来まつげが切れなくなった

私は学生の頃からまつげが長く、つけまつげを使わなくてもよいほど長かったです。

目元に化粧を行うだけで顔の見た目が全然違うので、私は大学生の頃になると少しでも見た目がよくなるように、独学ですが自分なりに化粧を覚えました。

しかしいつの頃か、さかまつげになったり目を擦るとまつげが切れやすくなりました。

最初の事は放っておきましたが1日に何度もまつげが切れて目が痛くなったので、さすがになんとかしないといけないと思い、インターネットでまつげが切れるをキーワードに調べました。

そこで見つけたのがまつげ美容液でその効果はまつげを切れにくくするだけでなく、まつげを太くする効果があると書いていました。

Continue reading